定期リサーチ命

先日、車種の定期リサーチのお知らせのレターが来ました。いく意思はあるんですけど何やら面倒いとして放置してしまっています。けれども昔、妨げを踏むという異声がするようになりそのうち果てしなくゴリゴリみたいな声がするようになってしまったことがありました。まずいと思ってネッツに駆け込んです時折妨げパッド?が摩耗してしまいタイヤのところのディスク?が摩耗してしまっていると…。ネッツのきめ細かいほうが容赦してくれて直しが安く済むようにはしてくれましたが、でも回数万円かかった記憶があります。その時にリサーチの時に見つからなかった?という聞かれたのですが、リサーチをさぼってたことを思い起こし…。という事があったので今回はさぼらないで行って一概に見てもらわないととしていらっしゃる。うちはトヨタ車種に乗っているのでネッツで定期リサーチをうけるのですが、キッズコーナーにジュースというお菓子、ミニカーまでもらってしまって。ネッツの条件が良すぎて子が車種屋くん大好きです。子が喜ぶし気合いを出していってきまーす。

Comments are disabled